2011年10月14日金曜日

[error:0547] 写真処分市。


その1 : 教科書。



不遇ですね、InDesignの本。 というか左右何にも違わないし。



その2 : 柏。



あんな巨大な樹の養分を支えるのがたったあれだけという不思議。



その3 : 松戸。


第二中学校の美術部、ハイレベルです。

我々デザイン塾生たちのデジタル作品も、船橋駅辺りに並べるのアリですよね。



確かに、蛍光イエローのカクテルなんて少々飲むのをためらうかも。



その4 : 船橋。


タイガースとかイーグルスならともかく、フロッグスってあまり聞きませんよね。

案外、舌を伸ばして捕球するのが巧いかも知れません。



えーと、どう考えても和の心と結びつかないのですが?


この人も案外、若い頃は和服でなく長ーいスカート穿いて
「夜露死苦」とか「仏恥義理」とかとか言ってたんでしょうか。


ちなみにシャレイドとは本来「パントマイム当てクイズ」のこと。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿