2011年9月21日水曜日

[error:0543] 台風風景


誕生日ですが台風炸裂中です。

ホワイトボードで計画してた人の差し金でしょうか。


来る時はまだそこまででもなかったのですが、台風接近に伴い状況悪化中。
強風で地震以上にビルが揺れて、船酔いになる学生まで出る始末ですよ。



台風の日は色んなものが飛んで来ますよね。

どうせなら万札とか飛んで来ないかな。



さすがにあんな重たい植木ブロックが動くはずはないと思うのですが、
いつもはきれいに一列に並んでいるんですよねぇ。

駐車場脇なので「風か水でハンドル取られた車がぶつけた」あたりが正解?


背後の家の玄関だか垣根だかに掛かっていたはずのスダレなども
なんとなく残念なイメージになってます。



電車は片っ端から止まっていたので、皆サイゼリヤで台風通過待ちしました。

最近、呑みイベントやりすぎかもしれません。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿