2011年9月14日水曜日

[error:0538] オールナイトでぶっ飛ばす三十路専門学生ども。

.

トンガリ物件募集中だったはずなのに番組自体が今週で終わりというのは
サギではないのかテレビ東京。まぁいいや。



HTML、Photoshop、Illustratorまで授業が終わり、はや後半戦。

今日からFlashの件に入ります。がんばるぞ。
…と、何でいきなりモザイク掛かってるんでしょうかね、この教科書は?



そして、明日も授業だというのになぜか放課後宅呑み集結している
一部塾生たち(平均年齢30歳ちょい)、の図であります。


今回の会場は北習志野。自衛隊基地のある辺りですね。

ちなみに北習志野は習志野市ではなく船橋市という罠であります。

実は品川区ではない品川駅とか
品川駅より南にある北品川駅、みたいなもんでしょうか。



巨大うまい棒はじめ準備万端でありますが

主賓たるサンマが現在、家主自ら商店街捜索中だったりします。不用心です。



ついでに花火まで仕入れてきました。

「まだ俺たちの夏は終わっちゃいねぇ!」が合言葉でした。



なぜかそこら中にコルクボードやホワイトボードが並べられ
どれにもみっしり呪文のように予定がブチ込まれているお宅でありました。

…いや台風って実は当宅の人々が計画してたのでありますか?



いよいよサンマ到着!


なぜかホワイトボードどころか七輪が2つもあるお宅でもあります。

あと丑三つ時に謎の高速回転を見せる時計とかもあります。

最期の練炭パーティーとか以前計画してたのでない事を祈るばかりですが、

今日の炎は一番若い調理担当家主さん(23)の青春のように完全燃焼。

なにしろ素手で炭火と格闘中でありますからこちらも小宇宙完全燃焼中です。



釣り師(インストラクター資格付き)でもある彼のテクニックの前に
身も心もとろけゆくサンマの脂。

いや本当は海魚は資格専門外らしいですが。


ついでに鶏や豚をさばける畜産学校出身のお姉さんなども混じっている
強力な集団でもあります。



仮に産地が福島沖だったとしても全く気にならないおいしさ。

たちまち消費されて行きます。




女性陣の皿と男性陣の皿でこんなにも品格の差が出るものかと愕然とします。




花火大会も忘れてはいませんよ!

思ったより本数が少なくいうえ、ローソクがなくて高速聖火リレーしたので
すぐ終わりましたが。




この暗さとシャッタースピードでは全く意味不明だろうと思われますが
一応シメの線香花火の図。

基本的にテンション高かったので、あまりしんみりしませんでしたが。

ヘタにロケット花火とか保有していて
ハチの巣とか自衛隊基地に撃ち込んでみようとか言いだすヤツが出なくて
あるいは良かったのかも知れません。





都市部のしかも月夜にしては星も良く見える北習志野でありました。

翌日の授業は皆ちゃんと出席しましたよ!


.

0 件のコメント:

コメントを投稿