2011年11月11日金曜日

[error:0560] 1じゃなきゃダメなんですか仕分け的アラカルト。

.
アストロ球団と言えば昭和29年9月9日午後9時9分9秒ですが

今日は2011年11月11日11時11分11秒というのがありますね。ワンワン。



えー、11月11日はポッキーの日とかピーナッツの日とか鮭の日とか
コピーライターの日とか、色々あるそうです。

中国では光棍節と言って、独身男の日だそうです。
なんでも独身男の事を光棍、つまりツルツルな棒と表現するそうです。



とりあえず午前11時11分11秒を見計らい、
ツルツルな棒を3本集めて記念撮影でもしてみました。


せめて6人居れば全員「気をつけ」で良かったのですが、
新手の江頭2:50ぽくならざるを得ませんでした。




ちなみにメニューが片っ端から塩分表記誤っておりました状態らしいのですが
これだけ大量となると色々な想像が頭をよぎります@サイゼリヤ。



国産米であるにも関わらず「アメリカのトレーサビリティ法」なのではなくて
「コメのトレーサビリティ法」なんですよね、多分?




そして入口前にタウンワーク(アルバイト情報誌)と週刊チャンピオンが
並べて置いてある奇妙さ。



まだまだ授業まで時間があるので、ネカフェで投げ放題ダーツでも。

ちなみに今日初めて投げるというメンバーが、見事中心に当てる直前の図であります。
矢は盤面の右上(モニター画面の右下)あたり飛行中。



さらにビリヤードも付いて3時間1280円。マット染みだらけだけど。



(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`) 授業中





さて、帰りはメンバーを1人入れ替えてタイ料理屋に。



ドリンクも注文すべし、という意味らしいですが
ゴハンを注文するのだけはやめておけ、という意味にも取れます。



何か禁止されているらしいですがタイ語なので良く判りません。

文字が文字だけに自動翻訳にすら掛けられませんですよ。



味は日本人向けアレンジがされているようで大変おいしかったのですが、
それ以上にメニューが大変正直なのがポイント。



高いうえに薄いけれど一応置いてあるビール。



国自体あまりオススメでなさそうな。というか「民族」って何だよ?



作る本人も訳がわからない料理。



作るの飽きました



コピペ。



大したことないので期待しないでください



タイ人が「何これ」と言っていました



がっかりです

簡単すぎて滅多に頼まれません。



化学調味料たっぷり。



(何を頼んだらいいか分からない時にときにご利用ください)
たまにハズします ¥店長の気分



コックの腕が問われます 大目に見て下さい

美味しいはずですが売れません

一部の方が注文しますのでまだ存在します



…なお、トイレに入ると「美味しいはずなのに売れないメニューランキング」
なんて代物が貼ってあります。

あと有名人のサインとかタイ政府の表彰状とかも
トイレ送りの刑に処せられています。



お店を出たとき、ちょうど午後11時11分ぐらいでした。おなかいっぱいな1日。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿