2012年9月8日土曜日

[error:0611] 彼らはすばらしいテクニシャンだった(音楽部編)


ウホッ!いい男…


「う~~ネタネタ」
今ネタを求めて全力疾走(でもない)している僕は
Webデザイン学校に通っていたごく一般的な男の子
強いて違うところをあげるとすれば今月で38歳無職ってとこかナー

ふと見ると、カレー屋のレジに東京ゲイ大の文化祭(「ゲイ祭2012」)の
宣伝ハガキが座っていた…



「行(イ) か な い か」


そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前で
楽器の集まりに薔薇(バラ)けはじめたのだ…!



「それじゃあ とことんよろこばせて やるからな」


前衛デザインもやりなれているらしく
裏面を見るなり 骨だけにむかれてしまった…






出発しようとすると家の前に通せんぼしていたネコさん。






そんなわけで 日暮里にある 東京ゲイ芸大のコウ校門にやってきたのだ



なにぃ? こんどは道の向かいにもゲートォ?
お前場所を間違えてんじゃねえのか!?



そういえばこの公園は墓場とトイレがあるところで有名なところだった



ところで 一般家庭の門前のこの××××を見てくれ こいつをどう思う?




すごく…大きい神輿です…



それじゃ… やります…。



いい事思いついた お前 神輿のミニチュアの上に 仔猫並べろ



今度は俺の番だろ?




そろそろ怒られそうなのでやめておこうか。

大きい寺か庭園の入口にあるような、異彩を放つ守衛所であります。




さすが、雰囲気がいいですね。

これが早稲田か一ツ橋あたりの学祭だったら
夜中に飛びこむ人が毎年出るかも知れませんが。



数が足りてないのか、飲食店は相当な行列です。


しかしそんじょそこらの文化祭模擬店と違うところをあげるとすれば、
奥の方のステージ付き客席でオペラ堂々独唱中ってとこかナー
客席ン中がパンパンだぜ(←もういい)

これこそ真の「文化祭」に違いない。



見えない所までこだわってこそ本物。



建物内に更にすごい行列ができていると思ったら、
定員制の室内音楽イベントの整理券待ちらしいですね。



足元のこれは、普段からあるのかどうか不明。



演奏会関係のポスターも超本格的です。



アフガニスタンの過激派の方々へ、でもOKなのでしょうか


宗教と密接に関わった音楽ってのもありますからね。尊師マーチとか

ところでこれは来年の授業の話ですか?




さて、こちら側の音楽学部エリアもそれなりに盛況ではありますが
どうやら道の反対側のブロック(美術学部)の方がメイン会場らしいので、
そちらにも移動しましょう。

このままじゃおさまりがつかないんだよな



.

0 件のコメント:

コメントを投稿