2011年12月2日金曜日

[error:0564] 大慶園ゆうえんちで僕と握手!(後編)


メンバーからは寒い、ハラヘッタ等の意見が出ておりますが売店はガラ空き。



バッティングで体を動かせば、少しは暖まるかも知れません。



何ですかこのヤル気のないカードは。



とりあえずカードをジイィィーンと挿入しますと、



画面にピッチャーが現れます。




あっさり討ち取られるの図。


終わりだと思って打ち返せなかったボールを拾っていたら、
だいぶ経ってからもう1球飛んできて
背中に当たりそうになりました。なんだこのサプライズ機能。



元ソフトボール部のメンバーも挑戦しましたが、



長い年月を経た今となっては体がついてこないそうです。



というか大慶園言い出しっぺのアナタ、無謀にもハイヒールざますね?



入場無料は魅力ですが、明日こそ本格的に雨らしいんですよね。



まさかUFOキャッチャーに3Dな水着グラビアがあるとは思いませんでした。

見てるだけで寒くなる季節であります。

こんな平べったいモン、どうやって獲るんだ?



授業の時間も迫って来たことですし
オンラインクイズを1回遊んで、隣の動植物園まで散歩して帰る事にしました。

こちらが「大慶園本部」だそうです。



さらにその隣の立派なお宅(犬シール付き)はオーナー宅かと思ったのですが、



表札は「大慶園」となっています。


まさか「大慶園 和也」さんとか
中国系の「大 慶園」さんとかなんじゃないよね?



もう一つおまけに、お城みたいな家@建設中。



そしてこちらが動植物園でありますが、



ただでさえ少ないバスが平日はサッパリ0ですので、
少なくとももっと太い道路に出るまでは歩いて帰らなければいけません。

従って、残念ながら中に入って動物と触れ合うほどの時間はナシ。



入口周辺で紅葉でも眺めて終わりにしましょう。

今年の首都圏は、紅葉の晩秋がなくていきなり冬に突入した感じですね。



本当は園内の「もみじ山」とか、付近の「大町公園」ないし「アスレチックコース」に行けば
もっと紅葉が楽しめるらしいです。



ちょうど幼稚園児の群れが動植物園から引き揚げるところでしたが、

やっぱり幼稚園のバスには乗せてくれないよね。

というか幼稚園、どこ?





やっと電車に辿り着きました。

ノンアルコールビールは判りますが、
ノンアルコールカクテルって何か意味あるんだろか。

最初からジュースで良さそうな気がします。



しかもなんでここでデーモンが。

実は酒弱いの閣下?


.

0 件のコメント:

コメントを投稿