2015年4月27日月曜日

[error:0736] 小ネタ祭り


いやー、1泊2日の米沢編をアップするのに2ヶ月もかかってしまったので
このいい加減すぎる印刷のノボリみたいな普段撮りの写真が
たまってること、たまってること。 テヘペロ

一気に消化しなくては、また先に進めなくなってしまう・・・





11 2PMという韓国グループだそうですが

どの公演もみんな夕方からというのが気になりました。




こんな盗聴されてそうなホテルは嫌なんですが。




撮影用、ってことは本物じゃないんでしょうか・・・




これもまた電話したら「はいチキン野郎です」とか言うのか
気になるお店シリーズのひとつ。

同シリーズとしては他に「馬かもん」「ぼんくら」などを目撃しています。




なお撮影から2ヶ月半ぐらい経ってもまだ洗車は実行されてませんでした。




HOT過ぎて持てなかったりしそうな気がします。




これは舎人公園の桜祭りですね。

金融問題等々で宸襟を寒からしめることがないといいなと思います。




実際桜はちょっと遅かったのですが、なかなか強烈なお祭りでした。





川沿いでもないのに夜は花火もあり、
比較的ゆったり観られる割にレベルが高い穴場的花火だと思いますが、

露店がほとんど全部終わってから数時間潰さないといけない
困ったスケジュールになっています。

一旦どこかよそへ行って戻ってくる場合、
舎人ライナーは輸送力が弱すぎて通勤ラッシュと化しますので、
歩ける範囲にすべきです(とはいえ周りはあまり何もないのですが)。




接骨院前のこのボードは何が言いたいのか、ちょっと意味不明です。

これ書いた本人こそ自分の詩才に酔ってそう。




5年前京都でも観た女子プロ野球がなんと
川口はじめ埼玉でもやるようになりましたが、

スーパー埼野人とかスローガン掲げてるのは色々心配です。

実際マスコットキャラの髪形もなんかそんな感じです。


ただし試合のレベルは5年前よりだいぶ上がってました。
あと1000円払ってチケット1枚買ったら年内有効のタダ券が2枚付いてきました。




ちなみに球場近くの街路樹・花壇には、こんな不気味な札が付いていたりします。




光線も空気も通さない密封レトルトであるからなぜ、
直射日光を避ける必要があるというのでしょう?




オレんち有名な曲技団 ハードな技もきめれソーダ(ら抜き言葉)


突っ込み所もまぁありますが、その前にスネ夫に似てませんか?




具体的にどういう運営形態なのか不明ですが
ちゃんと注文とかレシピとか会計とか
間違えないでくれるんでしょうか、
認知症カフェ。


0 件のコメント:

コメントを投稿