2013年7月25日木曜日

[error:0643] 邪悪なマンガを描く。

.
友人が引越してしまうので、今夜は焼肉会です。

プレゼントも用意しました。

下敷、ボールペン3種類、ごく一部サインペン。
それ以外は鉛筆も定規も修正液も一切使用禁止の、

小学生の自由帳@甘酸っぱい引越しの思い出風味
がモットーのマンガです。




道具はこれでほぼ全部



つまり素人がわざわざ下描きもなしに描いた代物のうえ、
ストーリーだって有って無いようなモンです。

全く期待してはいけません。


なお、ただひとつ確実に言えるのは

内容は良い子の小学生諸君には
全くふさわしくないということです。

再翻訳 北斗の拳」 と 「くそみそテクニック」 を混ぜたやつです。

一応、18禁内容ではないはずなのですが。




「屋良内科」って実在しますよね



はじまりはじまりー。

※クリックで拡大もします




























おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿